2008年6月20日金曜日

2008/06/19 RISKでaccyとメドレー

今日はいつもの高円寺RISKでのaccyとのダーツ。
一番手前の台で投げてたら隣のグループがやたらと投げてる僕らの後ろを通るのでいらつきましたが、そこそこ投げられました。

20時半ころから投げ始めました。
◎MEDLEY
●1s 701●78.86-SC●1.75
いきなりハットスタートでしたが、途中だれたところでaccyにまくられました。
●2s 701●57.5-SC●1.83
この辺まではまだよかったんですが…
●3s 701●46.9-SC○2.5-701●48.57
ブルがいきなり合わなくなって焦りました。
●4s 701●41.11-SC●2.71
このセットのクリケではなんとすべてクローズして100点以上の差をつけていたのにブルでまくられて負けてます。しかし、ここで達観したか、ここからは結構投げられます。2人とも怖い顔してたので、隣のバカもこっちをあまり通らなくなったし…。
○5s 701○80.14-SC○2.64
2度目のハットで気を良くして01を取ると、次は3度目のベッドを16で取ってクリケも取り、右手のaccyから実に久々の勝利。
●6s 701●57.8-SC●1.93
●7s 701○66.29-SC●2.15-701●61.2
●8s 701●53.57-SC●1.81
◎701 10戦2勝 最高80.14、平均59.19 HAT2、TON11、DB10、SB52
◎STANDARD CRICKET 8戦2勝 最高2.71、平均2.16 BED1、9-1、6-1、5-5、DB5、SB6

結局1セットしか取れなかったんですが、ハット、ベッドと出て、スタッツも上げ上げでしたから、結構満足しています。
後半は気持ちよく投げられたし…。
01が0.98あげて、クリケは0.08マーク上げてます。
5復帰で、ひょっとしたらjumbo君を抜いた鴨

0 件のコメント: