2008年6月6日金曜日

2008/06/05 高円寺RISK

今日は高円寺RISKでaccyとダーツ。会社帰りに元ダーツバー店員の同僚と話が弾んだこともあり、やる気満々で臨んだのでしたが、課題がつかめた以外は、、、。

先についていたaccyと、台があき次第早速に投げ始めます。
◎MEDLEY
●1s 701●52.82-SC●1.79
初めはこんなもの。
●2s 701●60.17-SC●1.36
01はいいんですが、クリケがひどい。今日は18に全然合いませんでした。それでも18以外投げるところがない、と。
●3s 701●61.25-SC●2.56
●4s 701○71.62-SC●1.4-701●42.71
クリケがひどいスコアでフルレグを701チョイスしたのはレグ1のaccyがひどかったからだけど、レグ3の僕はそれ以上にひどかった。
●5s 701●57.0-SC●1.14
クリケは1点も取れず。
●6s 701●52.81-SC●1.56
ダメダメ
●7s 701○59.1-SC●1.3-SC●2.6
クリケは20Tにびたっと合いました。そのおかげの2.6。負けたけど。
●8s 701●65.71-SC●1.87
最後も押しきれず。
◎701 9戦2勝 最高71.62、平均58.13 HAT3、TON6、DB11、SB41
◎STANDARD CRICKET 9戦0勝 最高2.60、平均1.73 6-1、5-3、DB1、SB9
1日3ハットっていつ以来だろう?と思ったら1月にやはりRISKで投げたときですね。

最近取り組んでいる後ろ足のかかとを浮かさないスタンスですが、結構身体が開く傾向があります。
自分の悪い癖で、開いていると思ってもそのまま投げてしまうので、こういったところはaccyのように投げ直しができるくらいの慎重さが欲しいものです。
きちんとハマったときはものすごくよく飛ぶので、きちんと固めていきたいですね。

スタッツは01が+0.99上げて、レイティングも5に乗せてきました。
クリケは逆に-0.03下げどっぷり4。

0 件のコメント: