2008年1月26日土曜日

2008/01/25 広島FlamingoⅡ

さて、会社絡みの飲み会が明けてからいよいよダーツ遠征本番。まずはBee広島店から。

広々としていい雰囲気でしたが、店員さんも忙しそうで対戦できる感じでもないのでカウントアップを3回やって出てきました。

お次は宿泊地近くのダーツバー、フラミンゴ2へ。
最初顔を出した時はお客さんも一人で投げにくい雰囲気だったんですが、Beeの後に行くと一人増えてて、店内へ。

ライブ台3台のちんまりしたお店だったんですが、カウントアップを4回やったところで店長さんがダブルスをセットしてくれました。
◎カウントアップ 最高459 平均378.14 LTON3、DB4、SB22

◎メドレー
○1s(孤月、河童vsたつ、狙撃の王店長) 701○50.83-クリケ2.0
なかなか低い水準だったんですが、店長のフォローと相手さんの不調で何とかストレート勝ち。
●2s(vs孤月) 701●55.62-クリケ●2.27
続いて孤月さんとシングルでメドレーも、孤月さんがブル行きまくりで惨敗。クリケも最後までリードしつつ、ブルでまくられ敗戦。
●3s(孤月、河童vsたつ、酔拳マスター) 701○52.8-クリケ●1.43-クリケ●1.29
続いてもう一人の常連さんと組んで先ほどのリベンジ申し込みをうけ、惨敗。01はファーストのフォローでなんとか勝てましたが、クリケが不調。連敗で落としました。

全く初めての店、初めての相手との対戦でしたが、濃い時間を過ごしました。

フラミンゴ2、いいお店でした。
ところでこのお店、クリケが15ラウンドの設定だったんですが、これ、スリルあります。
早い早い。盛って楽しむ余裕なしです。

さて、明日はちょっと観光して帰りますよ。満足。

0 件のコメント: