2008年1月26日土曜日

2008/01/25 メディアカフェポパイ広島本通店

広島出張中、時間潰しにメディアカフェポパイ本通り店で投げてきました。
対戦モードで2人分。カードなしオレがすごく調子よかった(-ω-)
このお店、デフォルトでセパレートブルになってて2回そのままやってしまいました。

◎CountUp 304 DB1、SB1
セパレートでやってしまいましたが、ファットでも329ですね(@_@)

◎Medley
○1s 701○44.69-SC○2.23
レグ1はセパレートでやりました。やられた。
●2s 701●80.43-SC●2.21
カードなしオレに負けた…。このスタッツでストレート負けすごいな、カードなしオレ。
○3s 701○64.67-SC3.11
クリケよかったです。
○4s 701●69.11-SC○2.2-701○74.22
レグ1、カードなしオレにハット。レグ3でハット返しました。なにげに初3inBLACK。うれしー!あとはベッドと馬だ。
○5s 701○89.0-SC○2.7
今日2回目のハット。

◎701 6戦4勝 最高89.00 平均70.35 3-Black1、HAT2、LTon11、DB22、SB32
かなりよかったです。星野グリップ効果。インブルが多かったのは、セパレート効果。

◎クリケ 5戦4勝 最高3.11 平均2.49 7-3、6-3、5-2、DB3、SB9
カードなしオレはもっとブルに行ってました。

ノープレッシャーだしすごくよかったのは当たり前です。

01は2.42、クリケは0.10大幅にレイティングを上げ、4.71から5.20位にジャンプアップ。

今週1週間のスタッツからいくと、01が7.20、クリケが7.25です。
今晩下げないようがんばります。

0 件のコメント: