2008年1月16日水曜日

2008/01/15 上野広小路e-Bulls

今週もe-Bullsでダーツ。みんなちょっと遅めのご来訪だったので、揃うまでに副店長、スタッフとも相手をしてもらいつつ、遅くまで投げまくりました。

今日の参加者はともみん、eriring、jumbo。すぐに来ると思って、一人でプラクティスからスタート。
◎COUNT-UP 最高430 平均407.00 LTON2、SB7
最近の中では安定していたかもしれませんが、カウントアップはどうしても後半ダレるのです。

◎CRICKET COUNT-UP 197
こちらも途中までは良かったのですが、後半ダメでした。

◎ROTATION 21
こちらも途中まではトリプルでパスできてきたのですが、3ダーツ目でどうしてもラウンドエクステンドに出来ない状態が中盤続いたのが響きました。

◎HALF-IT 最高71 20までは完璧なペースだったんですが、20、ブルと2ラウンド続けてハーフイットされたのが痛かった。

ここで見かねて副店長tk-cさんが対戦を申し込んでくれました。その後、不調の隙を衝けば勝てるかも、とスタッフまなぶーも対戦してくれました。
そしてその後しばらく待って、入店して1時間半を過ぎてjumboがやっと合流。
◎MEDLEY
●vsTk-c@e-Bull's 701●46.7-クリケ●0.8
瞬殺と言うほどでもなかったんですが、店長以上に自分が絶不調。クリケなんて0点代。
○vs(ま∀な)@e-Bulls 701○51.75-クリケ●1.47-クリケ○2.88
不調なりにまなぶーのカウントが上がらないうちになんとかレグ1取って次のクリケ、まなぶーいきなり8カウントで20クローズの100点加点。これで完全にやられました。おまけにハットトリック付き。しかしレグ3は、クローズ先攻で何とか逃げ切り。まなぶー、うまかったっす。
○vsjumbo 701○52.6-クリケ○1.85
jumbo君駆けつけで調子が上がらないところで、連勝。レグ1は先攻されましたが7のダブルを1発で閉めて勝てました。
●vsjumbo 701●49.5-クリケ●1.8
調子が上がってくると勝てません。jumbo君ton連発で完勝。クリケもプッシュの局面になりやられました。しかしこのレグ接戦でしたね。盛り上がりました。

◎701 4戦2勝 最高52.60 平均50.14 LTON4、DB1、SB18

そのうち、立ち飲み屋へ行っていたともみん、eriringも合流しました。
◎クリケ2P5戦2勝 3P2戦2勝 4P1戦0勝 最高2.88 平均1.79 6-1、5-3、DB2、SB13
 ●(jumbo)2.06○1.46○2.0
jumboは最初の一戦のみで時間切れで早々と撤収。あとは3人でやりました。
なんとかレイティングの差で勝利。しかし2ゲーム目はひどい。

01の不調が響いて01は0.33下げ52.42、クリケは0.01下げ1.84です。
これでレイティングは4.58。ちょっとガチで上げたい気分ですね。>jumbo君

まさゆきさんにも今度対戦しましょうと言ってもらえましたが、ハンデつけてクリケブルのみとかにしてもらっても勝てる気がしません。
それにしても、いつもながら見事なオペレーションで、適宜お客さんでダブルス組んで対戦したり、と混雑しててもストレスなく投げられる、良いお店です。

0 件のコメント: