2008年1月10日木曜日

2008/01/09 バネバグース吉祥寺店

今日は今年最初のお外deダーツ。
妻と一緒にバネバグース吉祥寺へ。久々ながら普通のダーツができました。
ただし、ハットチャンス2回、ベッドチャンス1回を逃したのはいつもながら情けねい。

◎COUNT-UP 1戦1勝 ○369 SB3
いつもどおりですね…。

◎MEDLEY
○1s 501●43.44-クリケ○1.82-501○68.0
○2s 501○52.5-クリケ○1.79
○3s 501○58.0-クリケ○2.12
01は序盤のもたつきが今年の課題。
クリケはいずれも早めに閉めてのプッシュ合戦だったのですが、やはり今年も課題はプッシュ。クローズならもっとスタッツは上がりますが、プッシュの展開になった時の強さが欲しいですね。

◎501 4戦3勝 最高68.00 平均55.49 LTON4、DB5、SB14
◎クリケ 3戦3勝 最高2.12 平均1.91 6-2、SB3

それにしても、今日のバネはマシンが新しくなったらしく、USアトミックが刺さらないこと刺さらないこと…。
スタッツは01が0.33上げ、クリケはプラマイゼロ。01がレイティング4.66ですからもっと頑張らないとだめですね。
レイティングはチョイ上げのはず。

0 件のコメント: